今日は公式実戦

公開テストまであと10日。
よって、やっぱり公式実戦をコツコツと。
ETSの問題を体得する必要が絶対あるのです。
他の問題集ではダメ。問題のヒネリやひっかけ具合がビミョウに違うからです。
ETSのニオイを・・・ 何のはなし?? 
で、今日はTEST10とTEST9

問題を解くのが目的ではなく、問題の設定の仕方をじっくり見ていく
Articleでちょっと複雑な文は文構造を書き出し、文型を確認
知らない単語は英英辞典で確認

最後に通しでもう一回英語の流れに沿ってテンポよく読み通す

この繰り返しを毎日2TESTs やっていく予定です(^_^;) 
リスニングは??どうしよう・・・か・・・

ETC RC1000

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い