公開テストまであと3日

ブログを1週間も更新しておりませんでした(^_^;)
そしてすでに公開テストまであと三日しかありません。いつもは1週間位はもがいているのですが、今回は3日間。
大丈夫??
全然大丈夫ではありません。
調子も悪く、学習もできていない。なので英語を理解する力が遅くなっていて、全然意味が入ってきません。
昨年の7月の公開テストはみごとに800台落ちしました。
去年の二の舞??なんていう事態が頭にチラチラし始めました。

3連休の後半はRabbitさんの灼熱のゼミ合宿でPart5 20セット800問を解きまくりましたが、まだ殆ど復習できていません。
今日はとにかく、英語をカラダに取り込んでいくために韓国公式模試Vol5 TEST1を実施。
LCでマークミスし99/100 RC97/100
3回は解いているはずなのにこの有様(^_^;)
LCはX1.25で実施しているため、聞き取れていない部分が多々ありました。

暑いけど、ダルイけど負けないようがんばろう
気力だ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い