あと2日

毎月同じ繰り返しをしているのですが、公開テスト数日前恒例のドタバタもがき。
6月のテスト終了後、7月までは6週間あるからしっかり準備! なーーんて公式系1日1模試 とか計画立てたはずが・・・

といっても仕方ありませんので、今日は
灼熱のゼミ合宿の復習と再度解き直し: TEST20~TEST9まで(後ろからさかのぼっています)
そして
韓国公式問題集Vol.5 TEST2の LC: 99/100 ⇒完全に聞き落とし、カンで選んで間違え

シナゴンのPart5&6問題集ですが、再度解きなおすと、先日はまぐれ当たりした問題も多数ありました。littel vs fewなど、代名詞の単複とかまだまだ怪しい部分が多々有り。一度やり直したにもかかわらず、少し時間が経ってしまうと記憶が遥か彼方へ・・・・そして同じ間違い犯す。

一応合宿時の初見結果を記録しておきます。こんなに間違えているのだからRC450が辛いのは当たり前です。
20セットのうち4セット(60分)まとめて解答したのは3回ありましたねーー 大分いい加減にやった問題があります。

TEST1: 33/40
TEST2: 34/40
TEST3: 32/40
TEST4: 37/40
TEST5: 34/40
TEST6: 36/40
TEST7: 36/40
TEST8: 34/40
TEST9: 35/40
TEST10: 36/40
TEST11: 36/40
TEST12: 35/40
TEST13: 36/40
TEST14: 36/40
TEST15: 33/40
TEST16: 35/40
TEST17: 36/40
TEST18: 34/40
TEST19: 32/40
TEST20: 37/40

シナゴン

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い