ぼちぼちやっていく

何をしようか思案中のままズルズルしています。

とりあえず、TOMATO2 TEST6のLC まだやっていなかったので実施 ⇒91/100 Part2~4まで各3問のミス
何だかナレーションの間の取り方が不自然に空いたりで・・・ 難しい。 ナレーションが聞きにくい!!
マークシートの勘ボックスにマークしたモノはほぼ確実にミスをしてます。
要するに聞けてなかったから分からない=誤答を選択

そして、ようやくシナゴンPart5 800問 2周目終了 と Part6 TEST11まで終了
文意で設問を解く問題も多く、文構造の把握が難しいモノもあり、苦戦中(^_^;)
2周目といいつつ、初回で解いた問題、殆ど忘れていますorz

頭の回転が遅く、集中力にかけているため、時間がかかりました。
いやー 英文処理能力が全然進歩していないです(^_^;)

シナゴンTOMATO 2 LC

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い