とにかくTOMATO 2 LCだけでも・・・

夏休みモード全開でやる気がおきず、だんだん自己嫌悪になっているこの頃
日曜日の解きまくる会に参加すべく、欠席分のキャッチアップだけでも、ということでTOMATO2 TEST7と8のリスニング

TEST7は97/100 と、いつもの誤答数と楽観していたら、TEST8 82/100 というテイタラク
通常は、聞けなかった、だから間違えたというパターンが多いのですが、TEST8はそういった感想、感覚もなく、勘ボックスもチェックなしに、大間違いを起こしていた。 特にPart3は8ミス、 Part4は6ミス (^_^;)
修行が足りません

来週月曜日は、もしかして先月のテストスコア発表。
気を引き締めてやっていかないと(^_^;)

TOMATO 2 LC

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い