1ヶ月ぶりの解きまくる会

昨日は1ヶ月ぶりの解きまくる会に出席。
7/13以来、灼熱合宿や個人的理由での欠席が続いたので久しぶりでした。
会を企画実施してくださるサンダー会長やRabbitさんは、お休みなしで毎週この会を継続してくださり大変だなと、
と思うと同時に本当に感謝です。
参加者は勝手に、今週は休む、来週は出席ね!なんてお手軽に出欠できるのだから。

TOMATO2もTEST9まできました。来週でTEST10 コンプリートです。
TEST8自宅で解いてリスニングはめちゃくちゃでしたが、TEST9も同様に難しかった。
Part2からぜんぜん英語のりテンションできずに、マークシートに塗ろうとすると、『あれ? 文頭なんて言ってたっけ??』
忘れた・・・・・ テキトーにマーク が続きました。 特にTOMATOのナレーターは苦手です。
リーディングは、最近さぼって英文を読んでなかったので、確実にスピードが下がっていると思い、意識してスピード出して全文読みしましたが、5分しか余らず。 そして文法問題4問もミスし、情けない。
苦手な複合関係代名詞!! 悩んで誤答を選択とか・・・ まだまだ詰めが甘い
そして、in compliance with のwith が選択肢にないのに存在していると思い込み誤答選択などなど
結果は LC: 82/100 (0、-6、-6、-6)  RC: 92/100 (-4、、0、-4)

夏休みモードもそろそろ終了し、来月に向けて始動しないといけませんね。
今日正午の発表できっと スイッチが入ることを期待して・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い