キモチだけ焦って、実行が伴わない・・・

TOEICの目標を宣言したばかりなのに、全然、学習が滞っています。
ようやく涼しくなったのに -たとえこの数日間だけでも -涼しい時にゴリゴリ進めたい気持ちはあるのですが、気持ちだけ焦って、実際はぼーっとしています。 やる気がでない症状が、またまた・・・
先月の公開テストから一度もウチでは模試も解いていないし(^_^;)

エアコンなしで寝れた昨夜と一昨日の夜は、本当に快適でした。
エアコン一晩中付けて寝るのも、結構、カラダがツライ事が分かりました。が、しかしエアコン無しでは寝れません(^_^;)
早く、快適な気候が来て欲しい。

明日からやろう、明日から・・・ が数日続いています(´;ω;`)
もう次の公開テストまであと31日という現実。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い