10月公開テスト申込しました!

10月のテスト、勉強不足になるのは(既に勉強不足)必至なので、申込どうしようか考えていましたが、やっぱり申込しました。
スコアが落ちても仕方がない。
その程度の実力と割り切り、今年いっぱいは とにかく、解きまくる会参加とともに受験継続します。
とりあえず住所登録変更せず、現住所で申込しましたが、転送手続きしておかないと(^_^;)

本当は年内いっぱいで終了してしまう(´;ω;`)解きまくる会、主催運営者であるOサンダー会長やRabbitさんに対して、目標達成という形で恩返ししたいと思っていたのですが、ちょっと・・・ 厳しそう (^_^;)
今から年内まで続く自宅リフォームに伴う仮住まい生活の一連のイベントでTOEICへの注力は散漫となるから。

とりあえず、貪欲に何でもやってしまおう

とはいいつつ、9/7日曜日の解きまくる会でやった公式実戦2 TEST2の結果は
L: 98/100  R: 90/100
でした。英文を読んでなかったのでリーディングの読みが粗く、正解根拠がいい加減だったものは全て✖
おまけに、自分では正解根拠を確認したはずの解答も✖ がありました。

流石! ETS! 問題制作が他の模試とは違う! と実感しました。




スポンサーサイト

2 Comments

た  

先日はありがとうございました。

先日はお世話になりありがとうございました。
その前にお会いしたときのシックな感じから一転、
赤いTシャツ、目がチカチカしました。w
解きまくる会、初参加させていただきましたが、
おそろしく贅沢な会ですね!これまで参加してなかったのが
大変悔やまれました。。。
え?でも、解きまくる会、年内いっぱいなんですか?
ほんとですか???
(「2014年の」解きまくる会が、ってことですよね?)

2014/09/11 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

コメントありがとうございます

た さん

真っ赤なTシャツでチカチカさせてすみません((^^))。
た さんの前に座っていたから集中力を欠いてしまったかも・・・ですね(^O^)

そうなんです。一応 解きまくる会、昨年末あたりから始まったと思いますが、年内で終了予定です。Rabbitさん、Oサンダー会長が毎週会場手配、本の輸入、音源手配、とプロ並の解説で、しかも忙しい仕事の中、ボランティア精神でやって頂いて大変感謝しています。2時間本番に近い形で毎週解くことによって、TOEIC体力つきます!!
参加者としては、今後も続いて欲しいところですが、彼らの負担を考えると無理は言えませんね(^_^;)
後継者が出ることを期待して?? ☚ 自分でヤレ!って(^_^;)

ということで、お時間ありましたら
一緒に解きまくりましょうね!!

2014/09/12 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い