10月公開テスト申込しました!

2014.09.10.10:39

10月のテスト、勉強不足になるのは(既に勉強不足)必至なので、申込どうしようか考えていましたが、やっぱり申込しました。
スコアが落ちても仕方がない。
その程度の実力と割り切り、今年いっぱいは とにかく、解きまくる会参加とともに受験継続します。
とりあえず住所登録変更せず、現住所で申込しましたが、転送手続きしておかないと(^_^;)

本当は年内いっぱいで終了してしまう(´;ω;`)解きまくる会、主催運営者であるOサンダー会長やRabbitさんに対して、目標達成という形で恩返ししたいと思っていたのですが、ちょっと・・・ 厳しそう (^_^;)
今から年内まで続く自宅リフォームに伴う仮住まい生活の一連のイベントでTOEICへの注力は散漫となるから。

とりあえず、貪欲に何でもやってしまおう

とはいいつつ、9/7日曜日の解きまくる会でやった公式実戦2 TEST2の結果は
L: 98/100  R: 90/100
でした。英文を読んでなかったのでリーディングの読みが粗く、正解根拠がいい加減だったものは全て✖
おまけに、自分では正解根拠を確認したはずの解答も✖ がありました。

流石! ETS! 問題制作が他の模試とは違う! と実感しました。





comment

Secret

先日はありがとうございました。

2014.09.11.13:54

先日はお世話になりありがとうございました。
その前にお会いしたときのシックな感じから一転、
赤いTシャツ、目がチカチカしました。w
解きまくる会、初参加させていただきましたが、
おそろしく贅沢な会ですね!これまで参加してなかったのが
大変悔やまれました。。。
え?でも、解きまくる会、年内いっぱいなんですか?
ほんとですか???
(「2014年の」解きまくる会が、ってことですよね?)

コメントありがとうございます

2014.09.12.08:03

た さん

真っ赤なTシャツでチカチカさせてすみません((^^))。
た さんの前に座っていたから集中力を欠いてしまったかも・・・ですね(^O^)

そうなんです。一応 解きまくる会、昨年末あたりから始まったと思いますが、年内で終了予定です。Rabbitさん、Oサンダー会長が毎週会場手配、本の輸入、音源手配、とプロ並の解説で、しかも忙しい仕事の中、ボランティア精神でやって頂いて大変感謝しています。2時間本番に近い形で毎週解くことによって、TOEIC体力つきます!!
参加者としては、今後も続いて欲しいところですが、彼らの負担を考えると無理は言えませんね(^_^;)
後継者が出ることを期待して?? ☚ 自分でヤレ!って(^_^;)

ということで、お時間ありましたら
一緒に解きまくりましょうね!!
プロフィール

Melmo

Author:Melmo
【TOEICベストスコア】
テストIP 980
公開テスト 975

【英語資格試験履歴】
1989. Cambridge First Certificate合格
2010.02 英検準1級 合格
2013.01 英検1級1次不合格
2017.01 英検1級1次不合格(R688 L678 W611 TTL1977)
2017.06 英検1級1次不合格(R680 L688 W625 TTL1993)
2017.01 通訳案内士試験合格

【TOEIC受験履歴】
1993.09 760 (L390 R370)
1994.11 730 (L430 R300)
-----------------------
2002.03 780(L445 R335)
2004.10 840(L470 R370)
2008.05 885(L480 R405)
-----------------------
2013.06 925(L465 R460)
2013.07 865(L450 R415)
2013.09 905(L470 R435)
2013.10 920(L485 R435)
2013.11 910(L485 R425)
2013.11 980(L490 R490) IP
2013.12 935(L485 R450)
2014.03 950 (L485 R465)
2014.04 905 (L480 R425)
2014.05 920 (L490 R430)
2014.06 955(L495 R460)
2014.07 960 (L495 R465)
2014.09 975(L495 R480)
2014.10 945(L495 R450)
2014.11 960(L495 R465)
2014.12 都合により棄権
2015.01 920(L495 R425)
2015.03 960(L495 R465)
2015.04 950(L485 R465)
2015.05 950(L485 R465)
2015.06 950(L490 R460)
2015.07 920(L495 R425)
2015.09 960(L495 R465)
2015.10 950(L495 R455)
2015.11 960(L495 R465)
2015.12 955(L485 R470)
2016.01 930(L475 R455)
2016.03 950(L495 R455)
2016.04 960(L495 R465)
----------------
(新形式)
2016.05 930(L495 R435)
2016.06 960(L475 R485)
2016.07 925(L485 R440)
2016.09 935(L495 R440)
2016.10 945(L495 R450)
2016.12 925(L485 R440)
2017.01 965(L495 R470)

カテゴリ
ご訪問者数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR