TOEICネタが書けない!

とうとう公開テストまであと10日!となってしまいました。
やらなきゃ、やらなきゃ!と気ばかり焦ってましたが、実行できず(^_^;)
こんなに問題も解かずに過ごした事はここ数カ月ないかも・・・・

今日も一応、朝5:30には起きたのですが・・・
問題を解き始めると、直ぐに
来月から始めるリフォームの細々した事がが頭によぎり・・・・(しかもうとうと寝ながらも何か気にしている自分がいます)

床材、コンセントの位置、数、宅内LANの場所と数
そして壁のクロスはどうする??? アクセントクロス入れたいし!!とか。
で結局、間取り図面をじーっと見つめたり、メーカーのウェブサイトに直行したり。
昨日今日は何千もあるクロスのカタログに目を通しはじめるとあっという間に何も決められないまま時間が経ってしまいました。

どっちも中途半端!!ということですね。
休日は解きまくる会を除き(⇒これは必須!)ショールーム通いで1日が過ぎる(^_^;) しかもクタクタ(^_^;)

自分の性格からいって、諸々の細かなことにこだわるので(=貧乏性(^_^;))
この時期TOEICに集中するのは無理な事は想定内でしたけど。
時間で区切って頭の切り替えをしないとダメです!!

あと10日だけは何とか問題を少しでも解きます!
9/28以降はリフォーム最終プラン決めと引越し作業に専念!
だから今はTOEICにィーーーーー集中!

昨日今日で本当に英語への反応力が確実に鈍っていること、認識しました。
でもそれは当然の結果として受け止めます。

こう宣言したからには、学習記録としてブログを更新します(^_^;)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い