New hires

昨日の続きとなりますが、また” New hires"見つけちゃった!
公式実戦1 TEST6 Q196-200のDPのしたのemailのSubject(件名)です。
新しく雇ったnew employees への training のメールでした。
やっぱりnew hires = Staffing じゃないか、と感じた次第(`・ω・´)
まあ先の公式実戦2はしっかりJob Description を読んで正しく正解を選択せよ、という事ですけどね。

そんなこんなで公式実戦2のTEST3~は、解きまくる会に残しておいて公式実戦1をぼちぼち解き始めてます。
TEST1からだとやる気を失せそうなので、あまり回数解いていないTEST6から始めてます(*゚▽゚*)
そして沢山間違えました(^_^;) 特にPart7 勘違い、思い込みによる誤答が多かったーー☛やはり問題を解いていなかったからビミョウなズレが生じてます(^_^;)

改めての気づき:
① ETSの思考に沿って正解を選択、自分勝手な連想をしてはいけません(^_^;)
② 設問を良く読む
③ 選択肢を良く確認⇒D)まで見る
④ 基本的な単語(動詞、名詞)ほど広い語意があるので、狭い範囲で考えていないか少し見直す
⑤ たくさんの文型を取る動詞、または自動詞他動詞2つ取る動詞については他の選択肢と比較検討する
例) pose (vt) SVOO / SVO2 to O1
deem (v) SVO to be C / SV that
prove (v) SV (to be) C


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い