直前模試 解きまくる会に参加

昨日は解きまくる会に参加してきました。
このような機会があるお陰で何とか公開テストまでに2時間集中して200問、一模試解くことができした。
もうすでに今回で公式実戦2 TEST4 早いものです。

初見なはずですが、Part7をやっている途中、デジャヴを感じました。
『あれ? 初めて解くハズなのに、一度解いたことあるような??』
って思ったので自宅で公式実戦1 TEST7をみたら、そっくり問題がありました!

↓ だからそう感じたんですね(^_^;)

公式実戦2 TEST4 Q158-159 と公式実戦1 TEST7 Q155-157 junior account position への応募の問題
公式実戦2 TEST7 Q172-175 と153-154 のPark Place Hotel のClaudiaのアンケート調査。 

結果はLC: 96/100  LC: 94/100
なのですが、リスニングの聞き取りが非常に甘かった。
聞けていない部分がボロボロとあり、途中マズイなーーっと焦りました。
自信を持って解答したモノが確実に減っていた。

毎日一定量のトレーニングしてないと、すぐにこのような状態になるのだ!と強く強く実感しました。

正解数をあまり落とさなかったのはそれでもTOEIC勘が多少あったのでしょう。
しかし内容そのものはいっときに比べかなり怪しいものでして・・・・(^_^;)

日頃のトレーニングが本当に大切!!

では今日受験される皆さん、実力を出し切ってきましょう!!
 

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い