193回公開テスト

昨日公開テスト受験してきました。
4KIC24 メジャーフォーム。
ブログを拝見すると多くの方がマイナーフォームのようで、どっちがメジャーフォーム何だか・・・
比率的にはもう半々位なのでしょうか??

以下個人的な感想です。
LC、Part1のソファとランプが写っている選択肢でまったく何言っているのか分からない問題がありましたが、消去法で適当に選びました。 Part3が難しく感じました。
全体的な難度はわかりません。ただ、前日にやった公式実戦の問題の作りがそっくりだなーー。☚当たり前ですが (^_^;)
なので、毎日公式実戦をやっていれば全く当日慌てる事もない程度の問題だったのでしょう。
私はそのトレーニングを欠いていたので、あれ?リスニング、ちょっと難しい、????という感じになったのだと思います。
2ヶ月連続LC495取れましたが、今回は5ミス以上している感じなので無理そうです(^_^;)
また、苦手なRCは全く分かりません。
このところ、自分自身では回答根拠を掴んで解答したハズの問題を間違える事が多いので自信ありません (^_^;)

さて、来週には引越しをするので、荷造り、そして諸々のリフォームの詳細のツメもありますので、そちらに集中することになるとは思いますが、TOEICからあまり遠ざからないようメリハリつけて時間管理をして少しでもトレーニングをしていきたいと思っています。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い