公開テストが終わって・・・

少しずつ引越しためのパッキングをしています。
来週火曜日ですから、もうあまり悠長ししていられません(^_^;)
よってTOEIC含め大量の英語関連本もダンボールの中に格納
TOEIC本、以前古い本はかなり処分したハズなのに あるある、出てくる出てくる(^_^;)
もうTOEIC本は買う必要無いかも・・・
数回問題を解いたとしても、すべての模試を1周した頃にはすっかり以前の問題は忘れているでしょうから・・・
ETS公式系だけでも日韓含め30セット以上ありますからねーー
とりあえず、TOEICは特急文法1&2、900特急、特急語彙強化2 とETS公式実戦1&2以外全てしまいました。

そしてネット環境なのですが、日割り計算できないので契約しているケーブルTVからのネット契約を昨日で休止したので、ブロードバンド環境でない(^_^;) これが非常に不便ですねーー
iphone のテザリングとEmobileのモバイル・ルーターで12月まで持ちこたえる予定。 ☚大丈夫かな?

そんな環境なのであまりブログ更新もTOEICerのブログ訪問もあまり出来ないかもしれなせん。残念。

こうなったら早く引っ越して、とりあえず仮住まい先で落ち着きたい!って思っています。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い