10/5 解きまくる会さんかしてきました

台風が迫る中、雨の日曜日でしたが解きまくる会ー公式実践2 最終回参加してきました。
もうシーズン4も終了です。 シーズン5で本当に解きまくる会も終了してしまうのかな?
大雪の2月から参加し始めてすでに20回以上参加。
既に週末のルーティーンになっています。

模試を解きのは恥ずかしながら公開テスト以来(^_^;)
大分感度が鈍っているとかんじました。
結果: LC 92 RC92
リスニングで先読みが間に合わない場面がすうかいあり焦りました。
トレーニングー演習の怠りが直ぐに現れました(^_^;)

明日、引越します。まだ荷造り出来てませんがサッサと やってしまおう!
スポンサーサイト

2 Comments

た  

お疲れ様でした。

雨の中、お疲れ様でした。
R、私、時間内に最後まで解ききれませんでした。。。orz
ここらへんが私の課題です。。。
シーズン5は7回参加の予定でいます。
ほんとに終わっちゃうんですかね。。。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
引越し、すんなりと行きますように!

2014/10/07 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

た さん

コメント有難うございます!
とりあえず無事天候にも恵まれ引越し終了しました。
昨日でなくて本当に良かった。
これから毎日少しずつ片付けして物を減らしていきます(^_^;)

いつもお菓子有難うございます‼️今週はタップリチョコレート頂きました。
お互いに今年一杯解きまくる会で目一杯、解きまくりましょうね❗️
よろしくお願いします。

2014/10/07 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い