10月公開テスト受験

今日ははじめての会場: ベルサール 渋谷ガーデン でした。
大会場ホールでの受験は初めてで人の多さに(^_^;)
フォームはメジャー: 4KIC27

毎回同じことを記載するようで情けないのと恥ずかしさでいっぱいですが、演習不足が祟りました。
Part1の8が良く分からず、また前回同様Part7 SPの176までわりと時間に余裕があるのですが、いつもDPから失速しまして、今回も焦りまくり、正解根拠のチェックができないまま時間終了
少なくとも前回はPart5を全て見直す時間は残っていましたが、今回のノーチェックです(^_^;)

こんな思いをするなら、きちんとトレーニングするべきでした。という毎回の後悔の想いでした(^_^;)
来月こそは!!しっかり準備して望みたい、と思うけど・・・・

12月の締め切りも迫ってるんですね。
これから申込しておこう!!っと
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い