過去の事、と言いつつ引きずる

9月もアビメの誤答数がTEX加藤先生のブログで発表されました。
Lが1問、Rが2問誤答だった事が分かりました。
自分にしては信じられない位、誤答数が少なく快挙なんですけどね〜

990を取るって言う事が如何に神業な事かなーーと思います。
体調も含め諸々の環境含めベストでないと200問ノーミスなんて私には到底無理だと実感しました。

990ってやはり凄いですね!
英語力plus管理能力などなど
とても990は自分には難しい、と痛感した次第です。


2 Comments

taka  

No title

melmoさんの誤答数は私からすると神業です。とするといかに990って凄いのか!

運もあるでしょうね。そのレベルになると実力と運と。

melmoさんなら、そのうひょいっと取れる気がします。
こそっと狙って下さい^^

2014/10/30 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

TAKAさん

コメントありがとうございます。
9月のスコアは私にとっては暑くも寒くもなく、概ね良い体調でMAXのスコアが出ただけのような気がします。
200問正解するって、凄いですよね。
最近はRは全問正解でないと495取れませんし。
私はまだまだですが、焦らずたゆまず、今出来る事を続けていこうと思っています。
TAKAさんも今は産みの苦しみの時期かもしれませんね。そこの乗り越えると新たなステージが待っていると思います。これからもお互いに頑張りましょうね!

2014/10/30 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い