受験票が来ました

11月の受験は、仮住まい先の住所を登録したので、都内の会場ではありますが秋葉原の会場です。
調べたところレンタルホールみたいなので、ベルサール同様 大会場なんだろうなーーー
これまで渋谷区、目黒区、世田谷区の会場だったのですが、秋葉原はどんな雰囲気なんだろう!?

あと10日あまりですが、エンジンがかかりません。
11/17のWEB発表での結果が出て、真っ青になって少しはやる気になる位だろうか・・・・
こんなんじゃダメですね。

TOEICネタから外れますが、普段通っているジムを休会手続きして仮住まいの引越しをしたのですが、先週土曜日に今の家の近くのジムに2ヶ月だけ入会しました。
1ヶ月半も全然運動していないなんて今までにない。
普段通っているセントラルスポーツは来年で継続20年になり、こんなにカラダを動かしていないと心配だったのですが・・・

やはり、昨日、1時間筋トレクラスに出たら、今日は半端じゃない全身筋肉痛です。
階段降りるたびに激痛。かがんでモノを拾えないくらい痛---い!
1ヶ月以上カラダを動かさず、メンテを怠るとこうなるんだなーーと実感。
英語もしかり、毎日少しでいいから続けていないと、以前の状態に戻すまでの時間がめちゃくちゃかかりますよね。

ジムに話し戻りますが、こちらの家の近くにはコナミ、セントラル、ゴールドジムがあり、それぞれ特徴があるのですが、今回2ヶ月だけなのでゴールドジムにしてみました。ゴールドジムはやっぱり筋トレ系が多く、インストラクターもマッチョな人ばかり。私は外側の筋肉よりインナーマッスルだけで十分ですけど、折角なので普段敬遠がちな筋トレも挑戦しようと思います。
あとは有酸素マシン中でのリスニング 1セットがノルマです(^_^;)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い