11/16 解きまくる会参加

昨日は解きまくる会に参加してスヨン本 TEST5を2時間解いてきました。
この頃、自宅では全く模試をやっていません(^_^;)

かろうじて週に1度でも解きまくる会に参加し、2時間の試験感覚を取り戻す感覚です。
だからダメなんだけど・・・
結果は
L: 96/100 (✖ 17、32、56、57)
R: 97/100 (✖ 106、150、198)

しっかり読めればりテンションが効いているので、一回読めばスンナリ解ける事もあるけれど、毎回 この”しっかり”読むことができるとは限らないからリーディングのスコアが上下してしまう(^_^;)

精神状態を安定させ、冷静に、落ち着いて読むしかないのだが・・・
TEOICは心理テストみたいだし、精度とスピードとの格闘技でもありますね!!
自分との戦いであることを実感します。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い