明日はもう公開テスト

明日は公開テスト
今日は解きまくる会、直前模試に参加できませんでした(^_^;)
もうあと数える程しかないのに、参加できずに残念(´;ω;`)

自宅のリフォームも佳境に入っており、内装その他、細かな仕様(棚1枚の奥行き、高さまで詳細打ち合わせ)について最終決定していく段階になってきていて、今ここでテキトーに決めてしまうと一生後悔することになるため、週末は打ち合わせに専念しています。
今日、現地確認しに行ったらシステムキッチンが入っており、大分出来上がりが想像できる段階に入ってきました。

本来だったら12月中旬に完成する予定でしたが、部材納品の遅れなどがあり、工期が若干伸びそうです。
えーーー!!
解きまくる会、最終回12/20とか12/13に大事な最終確認作業や打ち合わせ入ったらどうしよう!! って感じです。
なぜなら新居への引越しの可能性が12/20頃だからです(´;ω;`)
どうなるかなーーー(^_^;)


そんな状況のため、電車の中での公式問題集Vol.6解き ⇒字が大きので助かるわーー!
そして今、スヨン FINISH RC TEST4をSPまで解いてみましたが、残りは明日朝やろう

いつもの通り、公式本とドリーム特急と900特急を持って会場に向かう予定です。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い