3週間ぶりの解きまくる会に出席

2回ほど所要のため欠席しましたが、昨日は何とか出席しました。
15:30まで出席させていただき、そのあと結婚報告パーティにダッシュ!!
午前様の帰宅でお疲れ気味です(^_^;)

そうそう、Rabbitさんお仕事多忙のため、とらさんの解説でした。
二日酔いの不調にもかかわらず、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

12月に入り、何もかもだんだん慌ただしくなってきた毎日。
自宅リフォームもファイナルステージに入り、土曜日に定例打ち合わせ、確認しに行ったら、クロスがほぼ貼られ、諸々の設備も殆ど取り付けられている段階。
戻るための引越準備も開始せねば・・・・
でもTOEICも今週末!!

そんな状況なので、自宅では殆ど学習していないので、久しぶりの模試を解きました。
LC:92/100  RC:92/100 という結果に。
しかし内容的には、リスニング殆どしていないので、全然聞けていない部分が以前に比べて確実にありました。
リーディングの8ミスの内容もPart5: 1ミス、 Part6: 4ミス、Part7: 3ミス 
Part6が何だか苦手意識をもちつつあります。とにかく、時間があれば英語を読んでいる状況にしないといけません。
スヨン TEST5、6、7 3テストの復習と公式Vol.6 をやろう。
スポンサーサイト

2 Comments

た  

お世話になりました。

先日はお世話になりました。
そうでしたか。全部正解してるので、聞いてもしょうがないと
先に帰ったのかと思いました。苦笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2014/12/09 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

た さん

いつもコメントありがとうございます。
この頃、問題を解いていないのでTOEIC勘も衰えっぱなしですよーー
事実を受け止め、継続のみですね!!
こちらこそ今後共よろしくお願いします。

2014/12/11 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い