12月公開テスト

先日記載したとおり、昨日の公開テストはやむを得ず棄権しました。
ほぼ毎月TOEICはあるのだから、優先事項を取捨選択することは仕方ありませんね。

受験された皆さん、お疲れ様でした。今回のテストは難しかったのでしょうか!?
私は、今年、1月と12月を除き、8回受験したことになります。

TOEIC社交界?= ブログでの学習記録開始、解きまくる会参加、様々なTOEICセミナー、学習会、懇親会(呑み会)にデビューしなかったらとっくにTOEICを毎回受験する、という事もなかったと思います。
それにより、たくさんの方と知り合いになり、色々な意見を率直に交わすことができて良かったです。 
感謝したい人はたくさんいます。
思い切ってデビューしてよかった!! ☚ まだ年末までには時間あるから、ちょっと早い?!

今日正午には先月のテスト結果発表ですね。
また、Oサンダー会長による解きまくる会は20日で終了です。最後まで頑張って模試を解きまくろう!!

私は来週月曜日の引越に向けて本格始動、家族の時間などなど、欲張り気味だけど、バランスを取りつつ年末にむけて乗り切ろうと思います。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い