ひさびさの更新(^_^;)

2014.12.29.14:30

先週、ようやく引越し、荷物と格闘しておりました。
その疲れからか週半ばでは風邪でダウン。
でも、ようやく落ち着き始めました。
なにしろ、家中の設備が一新されたため、電気スイッチからトイレ、冷蔵庫、お風呂の入れ方、IHクッキングヒーターに使い方全てが分かりません。16年前の設備から大分、進化しています。

さて、TOEICに話しに移ります。
12/20 約1年間お世話になったOサンダー会長による”解きまくる会”が最終回を迎えました。
会長、お疲れ様でした。ありがとうございました!!
プライベートな時間を大切に、ゆっくり好きなことをしてくださいね。

そして、その後、数名の方が、各々の学習会を計画、実施されています。
昨日は、その一人であるブチブッチさんの学習会に、2回目の参加をしてきました。
教材は”公式問題集Vol.4 TEST1”
家庭の事情のため、最後まで参加できず途中退席せざるをえなかったのですが、
なんと!!
エッセンススクールのA先生が参加されており、Part5の問題解説までして下さりました!!!
プロの先生による解説付きなんて、信じられません!!!
最後まで参加できず、残念で残念でなりませんが、途中退席いたしました(´;ω;`)
きっと、ブチブッチさんの健闘を応援にいらっしゃったのでしょう。

久しぶりのTOEIC模試&疲れからPart7 DPから異常な眠気との戦いながらの問題解答
反応も悪く、LC: 98/100 RC: 98/100 という結果でした。

自宅も、親の問題も落ち着き始めたので、これからはしっかり頑張ろう!!
自分の書斎スペースもこのリフォームで作ったので、勉強しない言い訳ができませんからね(^_^;)

comment

Secret

2014.12.29.19:48

昨日はお疲れさまでした。勉強会びっくりでした。あんな贅沢いいのでしょうか?
折角なので、勇気を持って質問しました。

最後までいれなかったのは残念でしたが、途中まででもよかったですね!

今年は大変お世話になりました。去年の合宿から、仲良くさせて頂き、とても充実したTOEIC生活ができました。
近くに目標の女性がいる私はラッキーです。また、勉強会はときまくるは終わりましたが続きますので、来年もよろしくお願いします!

こちらこそ、ありがとうございました!

2014.12.29.21:20

TAKAさん
昨日はお疲れ様でした!
たくさんの参加者でしたね!
今年一年間お世話になりました。昨年末の合宿でお会いして以来、お友達になれて本当に心強かったです。でなければ一年間も解きまくる会に参加してたかも微妙です!
ありがとう‼️
息子さんの受験も心配かと思いますが、お互い今やれる事を頑張りましょう〜
来年もよろしくお願いします‼️

2014.12.30.13:51

はじめまして。ブチブッチさんの勉強会で左斜め前あたりにいた英悟です。映像で見てた先生が勉強会に参加するなんて???でしだが、非常に勉強になりましたね。髪の長い映像しか見てなかったので、最初は似た人かと思いましたが、声お聞いたら直ぐにわかりました。(^^)
また何処か勉強会等でお会いしましたらよろしくお願いします。

2014.12.30.21:43

英悟さん
コメント有難うございました。
解きまくる会にも参加されていましたよね。
また、お会いした時はご挨拶させてくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

Melmo

Author:Melmo
【TOEICベストスコア】
テストIP 980
公開テスト 975

【英語資格試験履歴】
1989. Cambridge First Certificate合格
2010.02 英検準1級 合格
2013.01 英検1級1次不合格
2017.01 英検1級1次不合格(R688 L678 W611 TTL1977)
2017.06 英検1級1次不合格(R680 L688 W625 TTL1993)
2017.01 通訳案内士試験合格

【TOEIC受験履歴】
1993.09 760 (L390 R370)
1994.11 730 (L430 R300)
-----------------------
2002.03 780(L445 R335)
2004.10 840(L470 R370)
2008.05 885(L480 R405)
-----------------------
2013.06 925(L465 R460)
2013.07 865(L450 R415)
2013.09 905(L470 R435)
2013.10 920(L485 R435)
2013.11 910(L485 R425)
2013.11 980(L490 R490) IP
2013.12 935(L485 R450)
2014.03 950 (L485 R465)
2014.04 905 (L480 R425)
2014.05 920 (L490 R430)
2014.06 955(L495 R460)
2014.07 960 (L495 R465)
2014.09 975(L495 R480)
2014.10 945(L495 R450)
2014.11 960(L495 R465)
2014.12 都合により棄権
2015.01 920(L495 R425)
2015.03 960(L495 R465)
2015.04 950(L485 R465)
2015.05 950(L485 R465)
2015.06 950(L490 R460)
2015.07 920(L495 R425)
2015.09 960(L495 R465)
2015.10 950(L495 R455)
2015.11 960(L495 R465)
2015.12 955(L485 R470)
2016.01 930(L475 R455)
2016.03 950(L495 R455)
2016.04 960(L495 R465)
----------------
(新形式)
2016.05 930(L495 R435)
2016.06 960(L475 R485)
2016.07 925(L485 R440)
2016.09 935(L495 R440)
2016.10 945(L495 R450)
2016.12 925(L485 R440)
2017.01 965(L495 R470)

カテゴリ
ご訪問者数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR