ひさびさの更新(^_^;)

先週、ようやく引越し、荷物と格闘しておりました。
その疲れからか週半ばでは風邪でダウン。
でも、ようやく落ち着き始めました。
なにしろ、家中の設備が一新されたため、電気スイッチからトイレ、冷蔵庫、お風呂の入れ方、IHクッキングヒーターに使い方全てが分かりません。16年前の設備から大分、進化しています。

さて、TOEICに話しに移ります。
12/20 約1年間お世話になったOサンダー会長による”解きまくる会”が最終回を迎えました。
会長、お疲れ様でした。ありがとうございました!!
プライベートな時間を大切に、ゆっくり好きなことをしてくださいね。

そして、その後、数名の方が、各々の学習会を計画、実施されています。
昨日は、その一人であるブチブッチさんの学習会に、2回目の参加をしてきました。
教材は”公式問題集Vol.4 TEST1”
家庭の事情のため、最後まで参加できず途中退席せざるをえなかったのですが、
なんと!!
エッセンススクールのA先生が参加されており、Part5の問題解説までして下さりました!!!
プロの先生による解説付きなんて、信じられません!!!
最後まで参加できず、残念で残念でなりませんが、途中退席いたしました(´;ω;`)
きっと、ブチブッチさんの健闘を応援にいらっしゃったのでしょう。

久しぶりのTOEIC模試&疲れからPart7 DPから異常な眠気との戦いながらの問題解答
反応も悪く、LC: 98/100 RC: 98/100 という結果でした。

自宅も、親の問題も落ち着き始めたので、これからはしっかり頑張ろう!!
自分の書斎スペースもこのリフォームで作ったので、勉強しない言い訳ができませんからね(^_^;)
スポンサーサイト

4 Comments

taka  

昨日はお疲れさまでした。勉強会びっくりでした。あんな贅沢いいのでしょうか?
折角なので、勇気を持って質問しました。

最後までいれなかったのは残念でしたが、途中まででもよかったですね!

今年は大変お世話になりました。去年の合宿から、仲良くさせて頂き、とても充実したTOEIC生活ができました。
近くに目標の女性がいる私はラッキーです。また、勉強会はときまくるは終わりましたが続きますので、来年もよろしくお願いします!

2014/12/29 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

こちらこそ、ありがとうございました!

TAKAさん
昨日はお疲れ様でした!
たくさんの参加者でしたね!
今年一年間お世話になりました。昨年末の合宿でお会いして以来、お友達になれて本当に心強かったです。でなければ一年間も解きまくる会に参加してたかも微妙です!
ありがとう‼️
息子さんの受験も心配かと思いますが、お互い今やれる事を頑張りましょう〜
来年もよろしくお願いします‼️

2014/12/29 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

英悟  

はじめまして。ブチブッチさんの勉強会で左斜め前あたりにいた英悟です。映像で見てた先生が勉強会に参加するなんて???でしだが、非常に勉強になりましたね。髪の長い映像しか見てなかったので、最初は似た人かと思いましたが、声お聞いたら直ぐにわかりました。(^^)
また何処か勉強会等でお会いしましたらよろしくお願いします。

2014/12/30 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

英悟さん
コメント有難うございました。
解きまくる会にも参加されていましたよね。
また、お会いした時はご挨拶させてくださいね。
よろしくお願いします。

2014/12/30 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い