今日は12月のスコア発表

今日正午に先月12月の結果発表がありましたね。
私は諸事情で棄権したので結果がなくて残念です。

スコアアップされた皆様、おめでとうございます。
990満点取得された方、特におめでとうございます。
努力の結果ですよね。
解きまくる会でお世話になっている”とらさん”こと トラボルタさんは2連続で990を取得されました!!

昨年8回受験経験して思ったこと、それは、多少に時間的なズレは生じるかもしれませんが、
必ず学習したなりに結果はついてくる。

年初(昨日、一昨日のことですが(^_^;)) にスコア目標を大々的に掲げてしまいましたが、スコアばかりに執着し追い求めるのではなく、
日々、英語に接し、学習を粛々と継続していくこと。
英語を読むことを辛いなーーと感じるのではなく、余裕を持って読めるように。
また、英語を聴いて理解できることができるように。
英語を楽しみながら継続していくことを念頭に。

この姿勢で望みたいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い