198回 3/15受験申込

まだ3月の受験申し込みをしていませんでした。
時間があるからまだいいや、思ってたのです。
2/3が締め切りらしい。 ☚ TOEICerの皆さんは既に申込されてますよね!?

私は先延ばし、先送りする性格の人間
そのため、今までも大なり小なりチャンスを逃してきてしまいました。
例えばつまらないことだけど、欲しいと思った品物を、『もう少し考えて明日買いに来よう』、と思って。
そのとき、既にココロは買う事に決まっているにもかかわらず、です。
そして、翌日に行くと、もうその品は無かったり。などなど
このような事は大したことではないけれど、
人生で大切な決断を一瞬送らせたために見逃したことも・・・・
今やれることを、すぐに実行できる人って素晴らしいと思います。
見習いたいと思います。
先延ばしをするのが私の一番悪いクセ

時間は刻々と過ぎていくから、今を大切に。
そして即決、即行動。

英語学習も方法論を考えるより即行動。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い