2015年1月公開テスト結果

思ったとおりのスコアが表示されておりました(^_^;)
リスニング: 495  → 6連続更新
リーディング: 425 → 前回から40点ダウン(´;ω;`)
トータル: 920

想定内のことなので受け止めておりますが、リーディング!!
次回はリベンジすべく学習意欲が湧いてきました。
950オーバーを持続する事は私にとってまだまだ修行が足りません。
これまでのようなテイタラクな状態では今後もこのようなスコアが続くと認識しています。

リーディング、いつか495を獲得してみたい!! ☚ 今年中に取得する!!


2015_01.png

8 Comments

HANA  

Melmoさん
リスニング満点6連続、おめでとうございます!
もう不動ですね。

今回はリフォームや一時引越しなど、落ち着かないなかでもしっかりとスコアメイクされるのは素晴らしいです。

私は L470 R435 トータル905でした。死守f^_^;

TOMATOを攻略して、3月に良い結果がでるといいですね。

2015/02/03 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

とらひこ  

リスニング流石です。

忙しい中での920は素晴らしいですよ。特に、リスニングは絶好調ですね。
それにしても、なぜかMelmoさんと自分って、RCの苦手な回が同期してますね。私も今回は、RCでやられ、950オーバーを持続することもできませんでした。でもまだ1月で始まったばかりです。昨年同様、ここからエンジンを全開にしていきましょう!!

2015/02/03 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

HANAさん

コメントありがとうございます
お互いスコアダウンしてしまいましたが、まだ今年1回目のテストですから継続してやってきましょうね!!
HANAさんもLCリードの傾向なんですよね。女性にその傾向がありますね。
文法、リーディングはやっぱりロジカル思考か・・・(*´∀`*)

2015/02/03 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

とらひこさん

とらひこさん? なんとお呼びすべきか、ここでしばし止まった!(*´∀`*)
本当に昨年の4月といい、とらさんとは試験の感触が同じことがとても多いですね。☚ スコアは全然違いますが・・・(^_^;)
今年は、RCが得意になるようがんばります!!\(*⌒0⌒)♪
英検1級友の会、もよろしくお願いしますね!!

2015/02/03 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

taka  

Melmoさん、引っ越しも落ち着いたし、3月まで時間のあるのでまた、勉強会をうまく使って一緒に頑張りましょう!
忙しい中、受験し、更にLは連続満点を常に記録されているのは凄いです。今回はLががた落ちでした。あの会場で音が小さいと思ったけど、
面倒で何も言わなかった自分を改めて反省し、また、きっとそれだけではないスコアの大幅ダウンの対策のためにリスニング強化を目指します。
Melmoさんは実力者なのですぐに復活されますよ!私は単語力のなさに6月はTOEICのための英検2級と準1級のダブル受験でもするかなと目論見ちうです。
実はスコアが今回も高かった方は英検を受験されていることに関係あるのではないのかと気づいたからです。
私の動機はTOEICのためですが。。また、宜しくお願い致します。

2015/02/03 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Mich  

Melmoさんの実力がまだまだスコアに反映されていないと思います。
今回はブランクが大きかったですね。次回期待しています‼︎

2015/02/03 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

TAKAさん
今回は残念でしたね。やっぱり日赤の会場は音声が極端に小さい気がしました。(音量上げたにもかかわらず)
実際の試験では、ちょっとウルサイ位の方が残響も残っていて、聞き逃しても脳が覚えているかも?(*゚▽゚*)
今回は今からでもまだ6週間あります。じっくり弱点を探り、補強する良い機会だと思います。
続けてがんばっていきましょう!!

2015/02/03 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

Michさん

コメントありがとうございます!!
テスト終了後の感触も余り良くなかったですが、思った以上にRCスコアは落ちました(^_^;)
現実を受け止め、またがんばりま~す!!
Michさん英検講義では、1級保持者として可能であればTOEICスコアを伸ばしつつ、英検合格できるような相乗効果が出るような学習法も聞きたいです。当時は2つのテストを受験していなかったと思いますが、アドバイスがあればお願いします!☚欲張りですね(^_^;)

2015/02/03 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い