アビメと英検モニターテストが同時に到着してました

今日はPoohさんTOEIC勉強会に参加。
TEST4まできました。

帰宅時は☂になっており、自宅に着くと1月のアビメと英検モニターテストの案内が・・・
アビメ: 
L: 94-94-100-97    =495
R: 100-93-79-74-96  =425

R3と4が壊滅的ではありませんか???
position にしてしまったしobserved も間違ったし・・・ 語彙と両文書参照が✖✖だったのか・・・

英検モニターテストは3/21と3/22にあるそうです。
以前も案内きましたが、当日面倒になってドタキャンしてしまいました(^_^;)
今回は行こうかな・・・
謝礼が図書券で5000円!! もミリョクかな(^_^;) それで本買える(*´∀`*)
3/21はPoohさんSeason1の最終回なので、午前中か翌日日曜かな?!

今日はブチブッチさんの勉強会に参加予定です。→ 夕飯先に準備して出かけます(^_^;) 料理はあまり・・・ 掃除は大好きなんですけど
週末、祭日は学習会参加強制的にジブンを学習環境においています。
この頃、何をすべきか迷走中なんで・・・
色々やっているうちに、やるべきことをしっかり見極めたいと思います。

2 Comments

hiro  

英検モニターテスト

Melmoさん、

このモニターテストって、謝礼こんなに多いんですか。。。
私がこの間、私が受けた英検サンプルテストとは別のものみたいですね。
私の時は図書カード¥1000でした(*_*;

2015/02/08 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

確かに

hiroさん
私もえ?太っ腹!って思いました!確か前回ドタキャン、否、行かなかったときは1000-3000円だった気がします。だから5,000円?
ほぼTOEICのリピーター金額ですね!^^;
hiroさんは今回案内来ませんでしたか?
私は早速申込しちゃいました^^;

2015/02/08 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い