1月アビメ(続)

TEX加藤先生の換算表を参照にしました
今回
LC: 94、94、100、97 → -1、-1、0、-1 → -3 => 495
RC:: 100、93、79、74、96 → -1、-5、-8、-1 → -15 => 425

11月の公開テストではRC換算によると誤答16問で465点、今回は誤答15問で425点
計算方法について未だによく理解出来ていないけれど、誤答数だけでは一概にスコアは一律に反映していないのでよくわかりませんね。

まあ、間違えなければいい、っていうことですけど(^_^;) 
RCもまずは誤答数を5問以内にしたいです。


2 Comments

コガケン  

感謝です

melmoさんにブログリンクを貼っていただき、感謝しています。
ブログの内容は❔❔という感じになるかもしれませんがよろしくお願いします。

2015/02/09 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

コガケンさん

お世話になります!
先日のぶっちぎり勉強会のコガケンさんのTOEICへ熱意にはヤケドしそうでした(*゚▽゚*)
頑張っている姿が眩しかったです! この熱意があれば直ぐに目標スコア達成できそうですね。 今後共よろしくお願いします。

2015/02/10 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い