今日は英語部イベント開催

今日は英語部の年に二度あるイベント=勉強会です。
昨年2月に初めて参加しました。8月は参加できませんでしたが、今回は懇親会等含め最後まで参加します。
色々学習面で迷走中なのでいろんな方からの意見、お考えなど参考にしたいと思います。
そして大事なこと。イベント参加して、それっきりにならない事ですね。

参加前に4月のTOEIC申込とTOMATO3 TEST7を解きました。
あすPoohさん学習会欠席なので、問題だけは自力でやっておかないと置いてきぼりになっちゃうから。
あまり集中せずに問題解答したので結果は
LC: 92/100 (0、-2、-2、-4)
RC: 93/100 (-3、-1、-3) ←読解は甘くみてしまい、粗粗読みになってしまいました。語彙は英検単語も散見されました(^_^;)

本日参加される皆様、お会いしたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

3 Comments

comchan  

お疲れさまでした

昨日は、お疲れさまでした。懇親会、そして帰りは駅までご一緒できて、いろいろお話ができて嬉しかったです。様々な勉強に挑戦され続けているmelmoさんは本当に素晴らしいです。またお会いできると思いますので、特にリスニングの勉強法のお話など、お聞かせくださいませ。

2015/03/01 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

comchanさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お話できてよかったです。そして英語部でのスピーチお疲れ様でした。PPTの作りが素晴らしくて感心してしまいました。
これからもお世話になりますがよろしくお願いします。

2015/03/03 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

みゅうみゅう  

お疲れ様でした!

Melmoさん

先ほどはコメントありがとうございました。

私こそリアルにお会い出来て感激しています。お名前は存じていたのですが、まさかMelmoさんにお会いして、同じグループでご一緒するとは想像もしてなかったです。

セミナーでは充実したディスカッションができて、part7の読み方で刺激を受け、「!」という新たな視点をいただきました。
ありがとうございました。

英検もぜひ受験しましょう!英語の世界がまた広がりますよ。
私は英検が結構好きです。ただ、ボキャビルが大っきらいで
辛いです。。。(´;ω;`)

また情報交換よろしくお願いします!
今度お会いしたときはどこか美味しい日本酒の飲めるお店で英語談義に花を咲かせましょう!・・・お酒の話をしていたら「獺祭」が飲みたくなってきました。(^^;
みゅうみゅう

2015/03/05 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い