週末の勉強会に参加して

勉強会に参加して気付いたことは多々ありますが、

自分の望んでいる目標に到達するためには、まだまだ 
学習の絶対量が足りていない
質的な学習も足りてない
そして、継続する力がない


という当たり前な事実を改めて実感しました。

週末、実は2日連続の学習会で、2/28(土)は英語部勉強会、翌日3/1(日)はTommyさんの950セミナーに参加させていただきました。☚Poohさんの学習会を欠席しスミマセン(^_^;)

2日間の勉強会で沢山の気付きをいただきましたが、わたしにとって共通項がかなりありました。
その気づきをもらった後は、まず即実行、実践し、継続して一定の効果などの結果を検証する必要があることを。
学習会に参加して、学習した気になってはいけませんね。

今日あたり、受験票が届くハズ、公開テストまであと10日です!!


スポンサーサイト

2 Comments

Poohさん  

日付が!

Melmoさん

御世話になります。

一週間日付がずれていますよ。

引き続き宜しくお願いします。

Pooh

2015/03/05 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

Poohさん

ご指摘ありがとうございます。
日付を1週間間違えるなんて有り得ない話しですね!!
カレンダー見ながら次の週のこと考えて書いちゃったのかも。
それにしても情けない。
ありがとうございました。早速修正しました(^_^;)

2015/03/05 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い