やるべきことがいっぱい!!

週末の勉強会、セミナーなどを思い出しながら参考にすべき点を考えると、
私にはやるべき事がいっぱいある、と感じます。

直近過去6回の公開テストの平均点だけをみると
LC: 495  RC: 457.5  TTL: 952.2

トータル平均は952.5なので950の実力者のように見え、自分もそのスコア帯の人間だと錯覚してしまいますが
でもそれは違う!! 勘違い! 錯覚だ!  と。

問題はリーディングの平均457.5 です。
リーディングは900レベルでしかないことです

このリーディングスコアの底上げが急務です。
PART5,6,7 どのパートも苦手意識があり、時間的にもあまり余裕がありません。☚1月から何をしていたんだ??って(^_^;)

あと10日しかありませんのでやれる事は限られていますが、もがいてみます。

勉強会に参加して、やっぱりTOEICは面白い!!と思いました。
英検はどうした??って (^_^;)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い