学習会参加(日曜篇)

3/8(日)は3週間ぶりのPoohさん学習会。
TOMATO3 TEST8でした。
TEST8からAdvanced Testとなり、ぐぐっと難易度が上がるようです。
そして200問解いて感想は
RC: 早っい!! 何言っているのか分からない。
PART1; work vs walk で2問失点し、7/10
PART2:出だしの発語から何を言っているのか・・・殆ど意味分からない問題ばかりで結局、選択肢の消去法とイントネーションと勘で解いてかろうじて2ミス 28/30
PART3: 28/30
PART4: 23/30 ⇒壊滅しました。パッセージを聞きながら選択肢を選ぶというダブルタスクrでの解答方法は自分の実力ではこのトマトではムリ。シングルタスクに切り替えるべきでしたが、果たして全部聞いてから正解を選択肢から選べる時間的余裕があったかどうかも疑問ですが・・・  
LC: 86/100

リーディングは 36/40、11/12、43/48 でLC: 90/100
DPで3ミスしてしまいました。
焦って読んだつもりはなかったのですが、”ここは正解に絡まないだろう”と勝手な推測で、内容を脳に刻むことなく流し読みした部分が勘違いを起こし⇒ミスにつながったり、と(^_^;)
やっぱり正確に全て早く読む。しかありませんね。
それには毎日読む、それ以外の道はないなーーと実感



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い