公開テストまであと4日

後悔テスト、否、公開テストあであと4日
色々やりたかった、すべきだったことが殆ど出来ておらず本当に後悔テストになっちゃいそうですが、
気を取り直してもがき中
その内容は
文法特急1、文法特急2、千本ノック7をチラチラ、スキマ時間に問題解く
TOMATO3 TEST8のリスニングのスクリプト確認と再度聴き直し
公式実践2のTEST5を一度全部 解き直したいところですが、出来るかな・・・(^_^;)

とにかくいつもの事ですが、本番のテストを想定し、自分の弱点を意識しながら解法手順を確認するだけです。

あ、でも疲れたらTVドラマも見ます
録画している”ダウントンアービー” シーズン3も始まりました、そして借りてきた”Homeland" シーズン3☚これもDLifeで4月から放映するらしいけれど待ちきれず(^_^;)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い