今週も大雪

今週も大雪となりました 今日未明からは雨に変わり、突風が吹き荒れるらしいです。明日の天気が心配です。
明日ははじめて O会長の解きまくり会に出席だからです(^_^;) 
2時間200問の試験に加えPart5&6 54問も一気に解けるかこちらも心配
既に韓国既出問題集TEST5、4、3とHACERS2 TEST1、2、3終了しているはずなので、自分で解いて再度復習して明日の新しいTEST2とTEST4に備えておきたいと思います。HACEKERSは難しい

『でる模試もっと600問』のRC TEST1昨日やってみました☛ 90/100 (34/40 12/12 44/48)
気づき: 選択肢をしっかり見る 読む →選択肢の途中で回答に飛びつかない

少しも進歩が見られずモチベーション低下気味ですが、誤答の理由にしっかり時間をかけて復習、記憶したいと思います

Part5&6: 4625/10000







0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い