3月公開テストのアビメ

昨夜自宅に戻るとアビメが来ていました。
LC: 100、100、93、100
RC: 89、100、88、89、96

誤答数はまだ分からないけれど・・・

もう明日に迫ってしまった公開テスト。昨日は全然学習できなかった。でも仕方ない。
自分の時間管理だから。

昨日は必要に迫られているOAソフト ACCESS 習得のためお試しでTAC PCスクールのセミナーに行ってみました。
資格取得のためのTACスクールって夕刻たくさんの人が来て学んでいるんですねーーー
世の中資格ブームだからんでしょうか。
まさに社会人のための予備校みたいでした。
教室がズラリと並んでいるほか、スポーツジムみたいにロッカーが並んでいて教材を保管しておけるんですね。
仕事帰りにロッカーから教材を取り出して、自習室で勉強してるのでしょうか。スゴイ!!

英語の学習機関以外の学校にあまり足を踏み入れた事が無かったのですが、驚きと感心してしまいました。
私も数週間、TOEICだけでなくITスキルの方にも力を入れなければならず、通学する予定です(^_^;)
新しい事を学ぶ、って面白いですね!!

2 Comments

長友ひろき  

ジムのようなTAC!( ゜∀ ゜)

2015/04/11 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

英悟  

私もTAC

私は昨年TACのTOEIC900点講座受けてました。(^^)

2015/04/12 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い