自分の悪い癖

陽気も良く家にいると洗濯、掃除したくなって☚一応毎日やっているけれど(^_^;) なかなか学習時間に回らない(^_^;)

選択と集中
時間管理

この能力が自分には欠けていると痛感

だったらその悪癖を直せ!と 自分に言い聞かせたい(^_^;)

学習でいえば
質と量が全然足りず、努力が足りないんだよ!と分かってはいますが、努力されている学習者のようになかなか出来ない。
他人と比べる訳ではないけれど、自分自身で何が足りていないかが分かっていても出来ない、実行しない自分が嫌なんですね。

今日はかなりネガティブな記事になっちゃった(;_;)

午後からはブッチ氏の復習会でPART5 400問復習して良い学習ペースを再構築しょうっと(^O^)

(追記)
因みに昨日4/29はチャリティーセミナーには出欠出遅れで欠席。
HACKERS TEST5 PART5&6と 今更ながら監督の”サラリーマン特急”を1周しました。
1倍速でもOver Wrapping口が回りません^^; 
音読等々、リスニングのスクリプトじっくり読むと勉強になりますねー
PART567の勉強そのものです。



 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い