PoohさんTOEIC学習会参加

昨日土曜日はPoohさんの学習会に参加しました。
Season2 の最終回でした。
hackers TEST10:
LC:92/100 (-2,-2,-4,0)
RC: 93/100 (-2,0,-5)

この頃Part1を間違えます(^_^;)
being の聴き分けが超苦手

Part2: ↓この応答なんかしっくり来ず、間違えました
I really enjoy attending company workshops,don't you?
I don't usually have free time to go.

Let's attend Daiana's piano concert this evening.
誤答: I'm not concerned about that.
正解: What time do we have to be there?

私は関心がないの、理解しそこで誤答を選択してしまいました。後に正解ピッタリの選択肢が出て来るのを聴かずにスルー(^_^;)

Part7は文章多くて戦意喪失しそうでしたが、なんとか全文読みを貫き通し、残り時間7分前に終了。
しかし、結果は5問も間違えたのだから、全文読んでてもキチンと読んでない事が証明されてしまいました。
長いとリテンション効いてない(^_^;)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い