5月公開TEST(200回)アビメ結果

アビメの結果が到着しました!

LC: 100,93,100,94 =485 => 0,-1,0,-2 = -3

RC: 94,100,92,93,100 => 465 => -1,0,-2,-2,0 = -5

テックス加藤先生の換算表から単純計算すると誤答数は、リスニングは3問、リーディングは5問題の誤答のようですが、実際はもっと誤答している可能性がある、との説明が加藤先生のBlogにありました。

とにかく間違えなければいいのです!⬅︎理想(^_^;)
先ずはリスニングの誤答を0に、そしてリーディングを3問以内に抑えたい!!

昨日は、Poohさんの学習会で公式実践TEST3を解きましたが、マークミスしている!!
本番でもやってるんだろうなぁ〜〜

あと一週間、いつものように公開TESTが目の前に迫っていますが。
近頃、疲れがひどいため、体調管理に気をつけて来週末を迎えたいと思います。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い