201回 6月公開テスト

昨日は公開テストでした。
フォームはまたまたメジャーフォーム
そしてこれまで何度か受験した女子専用会場にて受験。
冷房が多少効きすぎて寒かったのですが、止めると暑くなるためこの時期は仕方ないとあきらめました。

リスニング:
PART1から集中力がなかったようで、なんとなくイメージで聞いてしまいました。
音は聞いているのですが、選択肢に違和感を覚えつつも、BGMのように聞いてしまって意味を捉えようとする気持ちが少なく、
2問も誤答してしまいました。
その他のパートはいつも通りの正解数と思います。
このごろ、PART1に非常に苦手意識をもってしまっています。
平常心で聞けていないのも一因かもしれません。

リーディング:
PART5に17分くらい要し、PART6終了時は14:07位でした。
PART5後半に構文を把握しにくい問題があり、時間をかけてしまいましたので、
PART6を急いだため、誤答をしてしまっています。

リーディング終了したのはほぼ5分前。もう一度PART5の構文が分からなかったものを
再度じっくり読んだのですが、結局分かりませんでした。
SPの最後のパッセージは、マーケティング会社だと判断できず、リサイクリング会社を選択してしまいました。
会社の詳細な記載は読み取れたのですが、どんな会社なのかよく理解できませんでした^^;

スコアは当然望み薄、リスニングは今回はさらににダウンしそうな感じがします。
メジャーフォームは簡単だったとコメントする方が多いですが、決して簡単だとは思いませんでした。

きもちがたるんでいすんですね。
全体的に集中力を欠いた受験となってしまい、反省^^;
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い