悲惨な結果の7月のアビメ

アビメが到着しました。
リーディングが惨すぎて気持ちが沈みました。

LC:
100,87,100,97 = 495
RC:
74,94,57,80,92 =425

本当にできてなかったんですよね・・・

そして恐る恐るTEX加藤先生の換算表をみると
LC:
0,-2,0,-1 = - 3
RC:
5,-1,-10,-6,-2 = - 24

リーディング24問も間違えたんですよ!!!!!

出直します^^;

1 Comments

英悟  

お疲れ様でした。

7月はお互いに同じような経験しましたね。問題なのはここからです。9月に復活すべく頑張りましょう。私もアビメ確認しましたが、問題枚の配点は結構違うものなんですね。
SPを大量失点しましたが、皆が解ける問題を間違えても、配点は少し低めだったようです。SPの最後やDPが解けていたので失点が想定より少なかった気がします。
理由は分かったので後はヤるだけですね(^^) 次は英語部の勉強会でお会い出来るかな?

2015/08/23 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い