近況報告

Blog更新しておらず、訪れてくださった方には大変申し訳ありませんでした。

あと2週間で英検ですが、以前このBlogでこの秋から英検に挑戦する、と宣言したにもかかわらず、受験しません。
理由は、いくつかあるのですが、言い訳になってしまうので差し控えます。
一言で言えばまだ実力がない、ということです。
力をつけるためには勉強するしかないのですが、仕事や家庭の事情で捻出できない状況です。⇦言い訳してるじゃん(^_^;)
もう少し時間と心の余裕が出来たら必ずチャレンジしたいと思います。

TOEICの方もなかなかスコアも更新出来ず停滞中ですが、続けていれば必ずブレイクスルーがあると信じて毎日少しずつやっています。

10月のTOEICもあと1カ月
年内にはスコア更新したいですねー

今年はもあと3カ月余り。一緒に頑張っていきましょう。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い