ブログ放置状態でスミマセンーTOEICの日に更新しました

ほとんど未更新のブログ。
訪れてくださったり、コメント頂いてもキチンとお返しておらず申し訳ありません。
ここに改めてお詫び申し上げます。
言い訳になってしまうのですが、仕事が忙しくなり、その上家族の入院手術なで精神的に余裕がなくなり、ブログ更新しておりませんでした。そもそも更新する程の勉強が出来ていないから記事も書けないのですよね。

もう週末はTOEIC公開TESTです。
ずっとベストスコア更新出来ていません(^_^;)
950をキープするのが精一杯な状況で、、、

今日は1019 =TOEICの日
ネガティヴな事は言ってはいけませんね。
できる事を頑張ります。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い