振り返り

来週から12月ですね。
今年2015年はTOEIC連続受験しています。
12月の公開テストはあと2週間後にせまっていますが、無事受験すると10回連続に💦
しかし、私の今年の反省点としては、漫然と連続受験しただけで、全く進歩が無い年でした。
未だ12月が終わってないけれど、、、
一昨年の自己ベスト980を更新できないばかりか、リーディングは465以上スコアを伸ばせていません。
未だ未だやるべき事が質的、量的にも足りていないのです。
正確に英文を読む力に注力していく必要がありますね。
来年の目標等を考えて今から計画を練っていきたいと思います。
有言実行のために、これからはきちんと記録をして自分を管理しないといけません💦



1 Comments

長友ひろき  

(´・ω・`)

2015/11/30 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い