メガドリル TOEIC® TEST リーディング Part 5&6

今日は2回目の投稿となります。

メガドリル TOEIC® TEST リーディング Part 5&6メガドリル TOEIC® TEST リーディング Part 5&6
(2014/01/15)
能率教育、森田 鉄也 他

商品詳細を見る

プチ1

3Aネットワークの全員もらえるプレゼント企画 ”やむを得ずカットした良質50問小冊子”がプチドリルと称し自宅に届きました。(マジックでメガをプチ修正されてます!)
森田先生の問題解説の復習音声ファイルがダウンロードできます。ブログで拝見していましたが、はじめて森田先生の声を聞きました。 メガドリルを購入された方はもれなく50問小冊子プレゼントですので貰ってくださいね。
問題の難度は本誌と同様、基本的な問題です。でも私は48/50 4と44の2問を間違えました(^_^;)
正解だけでなく不正解の解説等の講義が50問も聞けて(≧∇≦)bです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い