2016年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
気がついてみればこのブログも2年が経ち、3年目に入ってしまいました。
早っ!!時間が経つのが。
殆どブログの更新もしなかった昨年なので、ブログに訪問頂いた方には大変申し訳ありませんでした。

新年の抱負を書きたいところですが、いつも計画倒れの自分なので、躊躇してしまうのですが、
でも今年は、心を強く持つ、と決めました。

TOEICや英語学習だけでなく、仕事や公私全般、全てにおいて言いわけを考えずに
必ずやり遂げる、という強い意思を持って何事も挑戦する年にしたいと思います。
とにかく行動してみる。

英語学習、運動、何に対してもダラダラして、行動しない言い訳を考える性癖なのですが、
とにかくすぐ実行。
先送りしない、グズグズしない自分になりたいと思います。

幸い、今年は元旦からスポーツジムは営業してましたので、運動してきました!!
勉強も大事ですがカラダを動かすのは大切です。

あまり考えずに即行動の人になろうと、誓いました。

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い