明日は1月の公開テスト発表??

明日は先月受験したTOEICの発表ですね。
あまり良い感触がなく、またまた期待できないスコアになると思いますが、正午間際になるとドキドキします。

平日は残業などでやっぱり時間管理できず、誘惑に負けて予定通りには英語勉強できませんでしたが、
週末はスカイプで朝からしっかりディスカッションできました。
今週で3週目になりますが、今週から土日とも朝7:00から2時間ほど勉強することができました。

スカイプ前に自習 → スカイプで担当分を解説&ディスカッション →スポーツジム → 予定のことを消化する
という流れができつつあり充実した週末が送れています。

スカイプで一緒に勉強してくださる な○こさんに感謝です。
な○こさんは公開、IPでも990を昨年取得した実力者!!とても勉強になります。
二人でのスカイプは青トマト1%を使っていますが、何度も同じ文章を読むと新しい発見がいつもありますね。

昨年春夏ころからカフェ勉、図書館で一緒に勉強していたのでスカイプでも全然違和感ありませんね。
昨日のように悪天候の日はほんとに助かります。
face to faceで勉強するものとって楽しいですが、時間の節約になります。
貴重な週末時間を有効に使えます。

週末だけでなく、平日ももっと時間をマネージできるよう今週は頑張ろう。


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い