韓国既出問題集&HACKERS Part5&6 Vol.2

昨日はOサンダー会長による解きまくり会に出席し、既出問題TEST6とHACKERS TEST6やってきました。


既出問題集

リスニングは集中力を欠いて LC:93/100 ミスがPart1でミス1つ、Part2で4つも!☚ありえーーん!! Part3と4 各1ミス RC:95/100
これで6回分のTEST終了です。会長お疲れ様でした!また引き続き新教材での解きまくり会運営よろしくお願いします!
ということで昨日はお疲れ様会を兼ねての懇親会にも出席しました。Hummerさんからお菓子の差し入れに加え、懇親会にも出席いただき楽しい会となりました。

HACKERSのTEST6の方は 35/40 9/12 語法、語彙とも復習のやりがいがあります。TEST5に比べ問題文も長く時間がかかったーーー20分では終わりませんでした(^_^;) 
Part6は141-143のarticleが語彙が難しかったです。普段からニュース英語を読み聞きしている人には簡単な問題です。と澄子先生には言われてしまうでしょうが・・・

公開テストまでの2週間は各パート別の解法確認など徐々に本番の体制に持っていきたいと思います。




0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い