新形式TOEIICまであと5日!!

あれよあれよと言っているうちに、とうとう5日前になってしまった。
国内公式問題 TEST1&2
韓国公式実戦 TEST3
韓国Official Guide to the TOEIC TEST
モリ鉄特急模試 
以上の模試しかやっていないけれど、リーディング75分以内での時間管理が出来ていない。
もうジタバタしても仕方ないところまで試験は迫ってきているけれど。。。。
Part5&6を15分
Part7に60分回さないと終わらない。
トリプルパッセージ1問1分では解けない、どうしても6分必要。
どうなっちゃうのかな・・・・

この5日間にやれることをやるしかありませんが、もがいてみます。

今朝も週2回ある朝6時からのJunさんのTOEFL VOCAに参加しましたが、全然単語覚えてなくて恥ずかしかった。
今晩はTOEFL MAPだから予習もしなきゃ、
ってTOEICに回す時間がないけど、同じ英語だからいいかな

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い