ブログタイトル変更

気の利いたブログタイトルが浮かばず、とりあえずブログを開始した際、TOEICでリーディングが満足に解ける力とスコアがでたら英検1級にも挑戦したい、との思いから安易にタイトルをつけました。英検1級について何も記載していないのにタイトルを掲げているのも恥ずかしいので変更します。
新ブログタイトルも全然気が利いてはいませんが、今の心境をそのまま綴りました。

英語が必要な仕事環境に長くいましたが、サバイバル英語で切り抜け、中途半端で嫌だった。
e-mail (昔はFAXでした!(^_^;))、外国人との打ち合わせ、プレゼン・・・・・ だから今更ですがキチンとやり直したいと・・・ 
現在はTOEICにハマって勉強を細々と継続しております。それは他の方のブログや有志による勉強会の企画があり参加させて頂いているお陰でもあります。
過去には洋書、オーディブック、また新しい教材に手を出してそれなりに成果もあり、楽しんできました。
なので、今後も自分がやりたい!と思うもの、また、必要なものを選んで気長にやっていくと思います。好きな事が出来ること自体幸せですね。なので今後もブログタイトル変更もありです!
それでは改めて よろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い