まだまだ実力不足です

新形式のスコア発表。
不安でいっぱいの発表でした。
リーディングが全くだめですね。
TOEICが求めている正確にスピーディの読んでいく力がない、という事がこのスコアで証明されています。
早く正しく読めるようになりたいです。
事実を認め精進していきます。


スポンサーサイト

2 Comments

marketspeed1024  

それでも凄いですよ。
Lはいつも満点なのでしょうか?
Rは意外と簡単だったんでしょうかね?
難しく感じましたが、スコアが伸びませんでした。

2016/06/21 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

marketspeedさん
コメントありがとうございます。
maeketspeed さんはスコア更新されてましたよね〜。おめでとうございます。
基礎力がお有りなのでTOEICの問題に慣れれば直ぐにスコアUPされると思います。
一緒に頑張っていきましょう。

2016/06/21 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い