7月の受験票が到着

7月に入りもう今日で月半ば。
一日、一週間が経つのがとても速い。
今年前半を締めくくるTOEIC7月の受験票が届きました。
今回は、渋谷の某巨大会場 →がっくりです。
あそこは1ホールに数百名を収容し、天井が高く証明が暗いし、天井から音声が降ってくるので苦手な会場。
1年に数回は当たってしまうところなので仕方がない。

TOEICの勉強も週末しかできていない状況ですが、持っている力を出し切れるよう
頑張るしかないですね。
明日から3連休ですが、連休明けには先月のスコア発表が待っています。
毎月受験しているので一喜一憂しても仕方がないのですが、やっぱり気になります。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い